皮ふ病・スキンケア相談

日光性皮膚炎で赤みがひかず、痛くて困っていました。

Before

 子供の野球の試合の引率で、1日中屋外で居ました。
その日は朝から晴天で、昼間にはカンカン照りに・・・
 そのせいで、日光性皮膚炎になってしまいました。
顔を洗うのも水がしみてヒリヒリします。
 そこで、自分で調べて、皮膚病に詳い薬局を探し出しました。

before

After

 そこでは、私の皮膚の状況をみてくれて、すぐさま皮膚の状況について説明してくれました。
 ヒリヒリすることやかぶれて赤みを伴っていること・・・
これらの解決方法も教えてくれました。
 早速、試したところ、ヒリヒリ感はその日のうちに軽くなることを実感しました。
 スキンケア方法によって、こまめにお手入れすること1週間、皮膚はほぼ元通りに落ちつきました。
 これからは、美肌を目指して、毎日のお手入れを続けます。
漢方薬を飲んだことで、お通じが良くなり爽快な毎日です。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 日光性皮膚炎は、手当てが早いほど、回復も早いと思います。
これから日差しが強くなる季節、スキンケアグッズを適当な時期に用いることで、
お肌が受ける様々なダメージを防ぎましょう。
 今どきは、紫外線のみならず、花粉や黄砂、PM2.5なども刺激があるので、
皮膚粘膜の弱いタイプは、お手入れを入念にしましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品